dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白してから、2か月経っても女性となにもないとき、男性は好きじゃないとなりますか?

A 回答 (7件)

質問でさえ情報が数ないということは、相手に真意が伝わってないのじゃないかな。

    • good
    • 1

No.4です。



もし、「付き合ったけど肉体関係がないのが心配」という質問でしたら、女性は男性以上に雰囲気(ムード)を大切にすることが多いので、ぜひ、雰囲気を意識したデートを実行してみてください。
    • good
    • 0

何も無いとは?


会話もLINEのやりとりも無いのなら好きじゃないんだなと思うでしょうね。
    • good
    • 0

質問者さんが男性で、ある女性に「好き」と告白されたのですよね?



それから、2ヵ月が経っても、付き合うとも、付き合わない、ともならない状況だと想定します。

そのようなケースは、とてもよくあります。告白方法は、直接、電話、手紙、LINE、SNSなど多様になりましたが、告白した後の気まずさは昔も今も変わらないでしょう。

2ヵ月ですね。質問者さんの心配同様、女性も「私のこと、もう好きじゃないのかな?」と考えている可能性があります。逆に「あなたのこと好きになれないので、このままフェードアウトがいい」という場合もあります。

そこでズバリ。

質問者さんが告白されたのだから、最後まで責任をとってください。

「間が開いてごめんなさい。私はあなたのことが好きです。お返事をもらえますか?」

いかがですか?
    • good
    • 0

男がだらしないと思われます。

    • good
    • 0

何もないとは、


告白の返事がないのか、デートもないのか、セックスまで進展がないってことを言ってるのか、
もっと明確にしないと質問の意図が不明なのです。

返事もないなら「好きだけど諦める」になるかもしれないし、
付き合ったけどセックスまでの進展がなく、かつ、「付き合うってセックスするってことだよ」みたいな思考の男なら好きじゃないとなるかもね。
    • good
    • 0

「何も無い」とは?


セックスの話し?返事待ちって事?
もうちょい状況書いてくれないと回答できませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています