プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いしてる女性に好意が前からバレてます。
共通の友人から聞いたところ好意がバレてるようです。
好きバレしてるけどいつも通り接してくれて、普通にデートもしてくれるってどんな心境でしょう。
お互いの仕事の都合で会える期間が少し空いちゃうのですが、次のデートの際に当たって砕けるつもりでちゃんと告白しようと思っています。

A 回答 (2件)

まぁその状況なら「あなたからのアプローチ待ち」ってところなんでしょうね。

でもこの後に及んで何故「どんな心境でしょう」と思えているのか?って結構重要だと思うなぁ。

好きバレってのもあなたとしてバレていて何か困ることでも有るのでしょうか?

それに「当たって砕けるつもり」というのもどうなのかな?と。砕けても良いなら告白すりゃいいけど、本当は砕けるのは嫌だと思うなら好きバレしてる割にはまだ彼女の懐に踏み込めていないって証拠なんじゃないかな?

告白とどう違う?と思うかもしれませんが、まずは好きバレという微妙な状況から脱する為にハッキリと「好き」というのを伝えてみたらどう?

もちろん今のままでお付き合いに進展しても問題は無いと思う。でももう少し地盤を固めたいならそれも良いと思うよ。
    • 0

「なんで告白してこないんだろう?いつ告白してくれるのかしら。

わくわくどきどき」と思ってますよ。
    • 0