dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が会社の人の家に泊まってくるのがどうしても許せません。いつも不機嫌になって病んでしまいます。(私が)

仕事の後飲みに行くと終電ないから会社の人のところに泊まることがあります。
少し家から距離があるので終電が23時半頃です。仕事自体が定時で19:30に終わります。残業も多いのでそれより遅くなることも昔から多いです。

もちろん長い時間飲めないので可哀想な気持ちもありますし、まだ下っ端で先輩の誘いを断ってばかりにもいかないかなと思います。

過去にネット上で出会った?女2人と私に隠れてカラオケに行ったことがありました。女側から彼に好意があったように見えたので、彼には元々あまり関わらないで欲しいと伝えていました。
それを伝えた4日後、しかもクリスマスイブに会っていてそれを何ヶ月も隠していたので、どうしても許せなくて私は浮気と判断しました。

結局話し合って別れずに終わって今はほんとに幸せで楽しいのですが泊まりとなるとやはり不安になってしまいます。会社の人たち4人くらいで泊めてもらっているらしく家は奥さんが1人います。


彼のことは信用してあげたいし行ってらっしゃいって笑顔で言えたらいいんでしょうがどうしても不安で怖いです。
私の心が狭いのでしょうか?どうしたらいいですか?
彼は社会人、私は学生なので社会に出なければ分からない事もあるのでしょうか?私の考え方が子供なだけですか?
どうしたらいいか分かりません。
質問を書いてる途中も不安で涙が出てきます。
健常者からしたらどうって事ないように見えるかもしれませんが心の病気になりやすいです。元々の考え方から治さなきゃだめですか?

質問者からの補足コメント

  • 浮気?が発覚した時に連絡もしない会わないで1ヶ月やりました。彼は連絡してきましたがひたすらわたしは既読無視でした。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/24 13:09
  • 昨日も飲みでしたが終電あるからと他の人が残った中帰ってきてくれました。起きて待っててほしいと言われたので20時頃から寝ようとしていたのに24時過ぎまで待ちました。帰ってきてお風呂に入って今日は楽しかったと言ってすぐ寝てしまいました。もやもやします。

      補足日時:2024/05/24 13:11

A 回答 (11件中1~10件)

女に決まっtるじゃないですか。


自分の直感が正しいに決まってますよ。
別れない選択なら黙ってるしかないですよ。
    • good
    • 1

今の時代、同じ会社の上司の家に飲み会後とは言え、度々泊まるでしょうか。

しかも世帯持ちの上司なのでしょう。彼は人が良さそうなので、以前の彼女に頼んで泊めてもらっているのではありませんか。そう考える方が常識的だと思います。
    • good
    • 0

うわーあなた以上に宿泊所の奥さんに同情する。


いやだよ〜夜に複数で押しかけて泊まられるなんて迷惑すぎ。最低。
彼に言って下さい、奥さんめちゃくちゃ迷惑だからやめなよ、と。
マナーとしてよそのご家庭に何度も泊めてもらうもんじゃありません。
社会人失格、ぐらい言ってもいいですよ。
    • good
    • 0

貴方の思うようにしてくれない相手ですから別れましょう


社会での男の付き合いなどわからないし
単なる世の中を知らないエッチ目的のセフレにあれこれ言われたくないと思っています
    • good
    • 0

信用できない男女なら別れるが基本でしょう


浮気性も男女問わず治りません。
答えが出ましたよ!!
    • good
    • 3

彼を信じる事! それが出来ないとか 迷う 不安 ならば..会わないで1~2ヶ月離れてみては? 再認識期間です。


連絡もしては いけません。

耐えれるかな?
会社の付き合いの飲み会なら、なかなか断われませんし、貴女さまが大目に見てあげて!信じる事も大事ですから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ホントに会社の男の人達と泊まってるだけならとやかく言うのは狭いのかもしれない。



過去にあった事からホントは会社の男達じゃなくてどっかの女と浮気してんじゃないか?
って疑ってしまうのならそれはたぶんもうずっとついて回る。
メンヘラちゃんならどうにかしようたって抑えられないと思う。
別れて違う男にした方が心は楽かもしれない。
    • good
    • 1

あなたは舐められています。



浮気は一生なおりません。

早く別れて、誠実な男性を探しましょう。

男は6000万人もいますよ。
    • good
    • 3

依存しているので精神的に辛くなるように思います。


心の病気を心配するならスッパリと縁を切った方が良いですし、続けていきたいなら気にしないことです。

ただ相手が社会人ということで体目的のロリコンで付き合っている可能性が高いです、
クリスマスイブにあっている事から遊び相手としてキープされていますし、判断したといいますが普通に浮気です。

aisiteさんが大学生だとすると中学生・高校生と、付き合っていると同じというのがわかりやすいでしょうか。
    • good
    • 1

許せないなら別れたら良いですよ。



彼を信用出来ないなら付き合っても仕方がありません。

信用出来る人間を探しましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A