dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下着を履いている女性のことどう思いますか?好きになれますかね?私は絶対に無理です。

A 回答 (10件)

履いていない人は聞かないよ。

    • good
    • 0

質問者はもしかしてヌーディストですか?

    • good
    • 0

履いてる人しか好きになった事がありません。


もし履いてなかったら逆に引きます。
    • good
    • 0

脱がす楽しみが


理解出来ませんか?
履いてる女性としか
付き合った事ありません。
    • good
    • 0

恋愛対象はサルですか?

    • good
    • 3

下着…履いたらだめなの?


ってか、下着つけないの?
ショーツ履かないの?
履かないほうが無理だわ(泣)
履かない派のお仲間さん見つかると良いですね…。
    • good
    • 1

むしろ履かない女がいるのか? モテない男が見るAVじゃあるまいしそんな女聞いたことないけどな。

    • good
    • 0

おじさんの妄想は貧弱だなあって思います。

    • good
    • 0

下着を履いてない女性っているの?


叶姉妹なら、服によってパンツのラインが出るからってノーパンやりそうだけど。
…叶姉妹と付き合いますか?
    • good
    • 0

大抵の女性はブラジャーやパンティーを履いてます。

明治生まれの婆さんならそういう人もいるんでしょうね。貴方の好みは分かりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A