dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

吉田沙●里は♀ゴジラですか???

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    旦那はやはりアスリートやろな?(笑)

      補足日時:2024/05/25 01:19
  • HAPPY

    ジャガー横田の旦那もアゴを何回もはずされているからなぁ!(笑)皆さん回答ありがとう!

      補足日時:2024/05/25 22:45

A 回答 (5件)

補足に対しての回答をさせて頂きます。


あれだけの身体能力化け物には、それを越える身体能力化け物でないと太刀打ちできませんから、旦那は、勿論スーパーアスリートでないと務まらないと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

もし、夫婦喧嘩したら絞め落とされるぞ!((( ;゚Д゚)))回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/25 13:27

いやいやゴジラでなく霊長類最強の日本のレジェンドのオリンピック金メダリストですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

チ●ポ付いてるという噂だよ!(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/24 20:44

それぐらい強かったのは確か。


ミニラの母親かも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

母親です!怪獣のむこなる♂️いるかな?あんた、どう?(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/24 18:08

中国のSNSやメディアで「アイアンレディ(铁娘子)」と呼ばれています。

    • good
    • 1

霊長類です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

怪獣類最強の霊長類ですね?(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/24 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています