dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

駅のエスカレーターで割り込まれた時の対処法を教えてください、注意しようとして話しかけても無視されてしまいました

A 回答 (5件)

その場で注意しても無視されたのならそこでおしまい。


首根っこひっつかんで対応できなかったのなら
それで終わりです。現行犯逮捕できなかったのと同じです。

すっぱり諦めて明日に向かいましょう。
    • good
    • 0

大人数が列の横で待っているなら、高速道路での車の譲り合いと同じです。



1人くらいの少ない人数だったら、入られないように詰めたりして、自分の存在を示しましょう。

あとは、我慢。
    • good
    • 0

そんなやつに正論は通用しません。


我慢ですよ。
    • good
    • 0

せいぜい十秒台の到着時間の差なんだから、いちいちカリカリしない

    • good
    • 2

しょーもないところでしか優越感を感じ取れないのかと思います。

とても貧しい人なのでそっとしといてあげたらよいかと。
それともそんな人と張り合いたいのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A