ショボ短歌会

女性って一回処女失うとどうでも良くなって色んな男に体許す様になるんですか?
自分の中で大切なものを失った感があるから、吹っ切れるのでしょうか。
未経験の子ってすごくガード固いし理想が高い、経験ある子はその逆なんですよね

A 回答 (2件)

まぁ…確かに多少はあるかもですね。


処女の時は検問レベル高くて身構える、不安と何かしらの恐怖感あるけどそこから少し慣れてきたら簡単には譲らないけど、警備も薄くなり多少はすんなりOK。
ってなるかな
    • good
    • 0

処女とか経験者は関係ない,Hが好きな人はヤリマンになります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!