dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脱脂粉乳をリアルで飲んでいた世代は今何歳くらいですか?
おいしい給食というドラマ,映画の主人公甘利田先生が,脱脂粉乳を飲んだことないと発言していたので何歳くらいの方々なのかと気になりました。
甘利田はおそらく 60代後半かと思います

A 回答 (5件)

86の両親がリアル脱脂粉乳なので大体その辺りじゃないですかね

    • good
    • 0

地域差もあると思います。


私は還暦世代半ばで、大阪の京都に近いエリア在住でしたが、昭和40年代頃まで、熱々の脱脂粉乳でしたよ。それ以降はテトラパックの牛乳やコーヒー牛乳に代わりました。
    • good
    • 0

70代です。


60代後半は、ギリ脱脂粉乳終了世代です。
    • good
    • 0

75才前後5年かも

    • good
    • 0

リアルに飲んでたのは終戦時に小学生だった人たちです。


その後に実験的に出していたところもあったようです。
マツコも飲んでいた記憶があるそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A