dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私にはおちょくってこないのは、脈なしでしょうか?
職場に気になる男性がいます。お互い誘いあって2人でご飯にいったりもします。
ただ、彼は他の同僚のある女性には冗談を言ったり、おちょくったりしてるのに、私にはしてくれません。
年齢がかれとその女性は同世代、私は一回り下であり、私から彼に対してイジったりするのもどうかと思いますし。
おちょくれる女性のほうが、好きなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • おちょくる人とは、プライベートでの付き合いはなさそうです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/25 23:38

A 回答 (4件)

だとすると余り関わりを持たない、話し掛けられない


嫌い避けされてると誤解されて
気になる男性からも距離が出ちゃうよ。
取り敢えず話せる様になったら
キットハッピーになれる。
頑張れ!!!!
    • good
    • 2

ん~確かに気になる女性にチョッカイ出したくなりますね。

ボケ突っ込みとかお互いにして。。
私から。。全然いいと思う。貴方が気になるなら待っていても進展しないです。
男性側も正直言って余りひたしくない女性には話し掛けられない事方が多いので!是非!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

職場で周りの目が気になったりもします。
どうでもいい男性とは、ふざけたことも会えるのに。

お礼日時:2024/05/26 10:56

関係ないですね。

。。
相手のキャラや、とっつき具合ですね。。。
おとなしい人って、何か泣いたりキレるポイントがありそうで分からないので、下手なことを出来ません。。。

それと職場の一回り下では、余計気を遣います。

百歩譲ってプライベートの合コンとかで、ノリでそう言うのは試せますが、職場では特におとなしい人に対して、何かイジったりしようとは思いません。
勢いで変な話して変に泣いたりしたら、困りますからね。。。
    • good
    • 0

おちょくる人と食事に行ってるのですか?


だったらそちらが本命
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A