dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の元カノと付き合うことになったとしたら、嫉妬でしんどくなりますか?

A 回答 (3件)

そうですよ。


彼女を責めてもなにもかわりません。
唯一変えることができるとすると、
元カレが居なくなれば、何も無かったことに等しくなります。
そう願う男性は非常に多いです。
    • good
    • 1

愛が深くなると、しんどいどころじゃなく、後悔と殺意になりますよ。


顔がわかる近さは絶対に無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女ではなく元彼に殺意という意味ですか?

お礼日時:2024/05/26 19:01

しんどくはなりません。


元カノ=現あかの他人ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!