dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちびまる子ちゃんの声優代わったけどなんかいいよね
なんか落ち着く声だ
TARAKOも良かったけど
似せさせてないとこがいい
失敗はルパンの栗田貫一あれは駄目だ
山田康雄が凄すぎた

質問者からの補足コメント

  • ドラえもんはすでに終わってた

      補足日時:2024/05/26 18:29

A 回答 (4件)

同感です^ ^


全然違和感なく安心して見られる。
ドラえもんも、最初は抵抗がありましたが、今は今の良さがありますよね。わさびさんの可愛らしいドラえもん(o^^o)
サザエさん。心配ですね、
孫悟空。唯一無二ですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 0

前と比べるとちょっとテンション低めですが違和感なく私は良いと思います。

    • good
    • 0

声が可愛くなくてとても小学生の声と思えません


私は前の方が良かった
    • good
    • 0

失敗はドラえもんだろ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A