dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
エッチなことを会うたびにしたいと男性に言われました。そんなに毎回毎回したいものですか??私は毎回じゃなくてもいいかなと思ってます。
週1.2で会っているので少し多く感じるぐらいです。
セフレというかお互いに性欲発散できる相手って感じです。
断わられたらショックだからというのですが、そんなショックなものですか??よくわかりません。
教えてください。

A 回答 (7件)

彼氏、彼女という特定のお付き合いではないのですか??



それならなにも、他にも相手がいても良いという事ですよね。
断られたのであれば、他の人とすれば良いだけですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分ちがうんですよね。私に別の相手がいたらショック受けそうです

お礼日時:2024/05/27 12:50

やれると思ったんでしょ、もうそのための時間は経過したと思ったんでしょ

    • good
    • 0

あなたごときに断られるのがショックなんでしょうね

    • good
    • 0

お互い性欲発散のおつきあいで


それ以外に会うというのは
どういうこと?

相手はセックスしか求めていないのに
あなたは
相手に何を求めているの?

私のセフレは
それ以外には
お互い連絡もしませんよ

お話しましょうっての?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も向こうに別に何も求めていませんよ。
ご飯だとか昼のデートにも誘われるので嫌じゃないし行くだけです

お礼日時:2024/05/26 22:46

そんなモノですよ。


本能ですから、悪しからず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本能は否めませんね

お礼日時:2024/05/26 22:38

セフレだと確実にバカにしてるから、下位に断られたらショックだろうな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

セフレというかエッチはしていないのですがね。

お礼日時:2024/05/26 22:39

ごめんなさい。

なんか気味悪いです。それって
女「もう私じゃ勃たないのね?」
男「もう俺じゃ濡れないんだな?」
とか言いあうことですよね?
若くてしたくて猿な時期以外なら、雰囲気でするしないなんて決めていいじゃん?と思いますが…だからあなたの意見に賛成で、彼氏の気持ちが、同じ男だけどわからないです。きっと若い頃でも理解不能だったと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雰囲気でね、適当にと思いますが他の方が書いてますが私に断られるというのが気に食わないのでしょうかね??

お礼日時:2024/05/26 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています