dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バストがEカップあれば、貧乳でまな板なんて言われないですよね?

A 回答 (7件)

言われないです。



グラマーです。
    • good
    • 0

腹がそれ以上に出てたら、貧乳でまな板になると思います。

    • good
    • 0

カップ数もだけどアンダーが重要

    • good
    • 0

>言われないですよね?


それは言うほうによるところ。
かなり頓珍漢な人なら「貧乳でまな板」ていうかも

つっても外から見てもわからんですからね
    • good
    • 0

うん。

    • good
    • 0

日本人としては大きい方だと思いますよ。

    • good
    • 1

Gカップですが貧乳って言われたことあります。

要は、人によって感じ方は違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/05/27 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A