dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女 おじさん好き?

社会人1年目の男です。
大学時代から付き合っている彼女がおじさん好き?な傾向があると思います。
例えば、屋台とかでおじさんが作ってると、別に話さなくていいのによく話したりしてて、理解ができません。

彼女にその事を聞くと、「おじさんというより、おじいさんに近い人は比較的まし。理由はすぐ性的な目で見てこないから。若い男性はいちいち性的な目で見てくるので、嫌だ」と言っていました。
ただ、少しでも下心を感じてしまうと、すぐに気持ち悪くなって覚めるらしいです。

もともと彼女は家庭環境が複雑で、父親からの愛情は不足していると思います。

つまり彼女は安心感を得たいが下心では見られなくないという本質があり、そのような傾向があるのかと思いました。

このような女性って珍しくないですか?
なんか将来不安です。

A 回答 (5件)

いっぱいいますよ

男親の愛が少ないとか無い時におこります。
大体、歳上と付き合ったり、不倫したり、相当数の男と寝たりしますよ。
    • 0

ファザコンですか。

父を早く亡くして、やたらオジサンに懐く女性が知人にいます。
父の数枚の写真を肌身離さず持ち、結婚もせずです。
実際の父親はヤクザみたいな人だったようで大分美化してると思いますが心の拠り所なんですね。
    • 0

ごく普通です

女性は父親のような人を好きになり
男性は自分の母親のような人を好きになります
いろいろな知識や経験豊富な年上の人と大人の会話をして
見分を深め楽しむのはごく普通です
貴方といても知識が別段豊富でもないし
お金は折半だし
エロい事しかしないからつまらないのですよ
    • 0

おじさん好き、おじいさん好き結構いますよ。

エロ目線を考えたり、父親からの愛情不足、若い男性からの下心..全て何らかの原因があるんでしょうね!

私は、20代から何故か おじさんから興味もたれ、おじいさん近い男性からセクハラっぽい事も有りましたね。
学生時代は、電車でおじいさん近い男性からの痴漢も何回か有りましたし、
歳上から好まれます!

実際、夫とは歳上の方と結婚しています。2歳..歳上ですが!
周囲からは父娘に見られています。
夫から「父娘とH....萌~。。」と、妄想された発言された事もあったな!
という事は、私..エロ対象?(笑)

まあまあ、将来不安がらず よく考えてしっかり彼女を見てあげてください。
    • 0

安心感欲しさに浮気しそう。

男はじじいになってもビンダチさせるしじじいのほうが女をエロい目で見てます。隠し方が上手いだけ。病院で入院してたとき、カーテン越しにジジイが若い看護師の手をつかんで自分のイチモツを握らせてて二人でエロい声出してるの見たし。ケツ触ったりはしょっちゅうだったし。
だからひっかかりそう。優しくしてればいつか落ちる女。
    • 0