dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特に記念日など何かあった訳ではないですが、改めて彼氏に普段の感謝を伝えるため手紙を渡したいと思っているのですが、男性としては重たいですか?もしそうだったら上手く感謝を伝える方法を教えて欲しいです

A 回答 (7件)

手紙で感謝を伝えるよりも直接、伝えた方が嬉しいと思いますよ。


又はLINEでたまに伝えるのもいいかな。
    • good
    • 0

ちょっとしたプレゼントと直接の言葉の方がいいかも。


あとに残る文字って、別れた時にあなた自身も嫌だと思うよ。
    • good
    • 1

別に重くはないけど、普段のあなたが相手に対して必要以上に執着してれば重く感じるし、そうでなければ嬉しいですよ!

    • good
    • 0

重い。



素直にそん時そん時で感謝を
ありがとう って伝えるだけで充分
    • good
    • 0

この場合。

手紙が重いんではなくて、その手紙を書いて寄越した人が彼にとって重いかどうかなんですよね。

重い人からのものは、手紙であろうがメールであろうが電話であろうが、たまたま偶然出会うであろうが、それが謝罪であろうが感謝であろうが、とにかく重いんです。

で、あなたは思いがね。「あなたへの私の感謝を受け取って受け止めて下さい。」だったらば、それはどんな方法であったとしても重いんですよ。

人は大きな感謝はいらない、ほんのなんでもないことを「ありがとう」とその時その時感じ合い伝え合うのが、触れ合いです。

が、人によっては触れ合いなんてどうでもいい、超重量級のハードな重たい関係が大好きという変態もいますので、それはまた別の話しですからあなたがあなたの彼を見極めて。
    • good
    • 0

重い。

「いつもありがとう」で十分。
    • good
    • 0

彼があなたのことを好きであれば 全く重くないです


すごく嬉しいはずです

あなたのことをあまり好きでないなら 重い 可能性はあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A