dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩してブロックされて、3ヶ月後に解除されていたので、今度ご飯行こうと言ったら未読無視され、その一週間後に、また仲良くしてほしいとメッセージを送ったらまたブロックされました。もう話したくないほど嫌われているのでしょうか?あとはなぜ解除したのか気になります。

A 回答 (4件)

飯誘う前に なぜ謝らなかった?


喧嘩してる相手にとって 全く分からない行動ですよ。
飯食べに行くを承諾する事は 許したになるよね、相手がまだ怒ってるとしたら許してないのになぜ飯誘う? 
そら〜ブロックするでしょう。
    • good
    • 0

嫌われてるか嫌がられてますからもう相手にしないほうがよろしいかと

    • good
    • 1

単なるいじめと一緒ですよね、仮に復縁出来てもまた繰り返しますよ、完全に下に見られてると思います、あなたはほのかに甘い期待をしてるのでしょうが、もう対等な人間関係は築けないと思います。

    • good
    • 1

ブロックは拒絶なので相当嫌われてます。



もう別れて数年後たってからアクションを移しては?

貴方は何をして、何を改善したの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A