dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏は毎回行為の時、挿入後1分持たずに出てしまうことがよくあります。
ある時は入れた瞬間に出てしまったなんてこともありました。
彼曰く、私の中の締め付けがかなりきつく、
入れてるだけでも気持ちいいので抜かないと
すぐいっちゃいそうになるというのですが、これは私が名器という事ですか?
それとも彼がかなりの早漏なのでしょうか?

また、一回だして二回戦になるときは体勢を変えたりして多少持ちますがそれでも割とすぐに果てています。

A 回答 (3件)

どーなんだろーね、彼が早漏な気はする。


確かに締まりがいいと、気持ちいいが、
だからといってすぐイクとも限らない。
まぁ早漏でもイッテも回数こなしてくれればいい気はする。
僕は遅漏だからその点はセフレらに重宝されてた。最初は悩んでたけど女の子からしたら早漏も悩みなんだね。
    • good
    • 0

貴女のおまんこがよく締まり、くらげのようにおちんちんを吸い込む名器なのかもしれませんが、挿入後すぐに射精してしまうのは彼が早漏だからです。

満足できないなら、彼に自分の陰茎を鍛えてもらうようやんわりとお願いしてみましょう。
男ならみなやっていると思いますが、日ごろから亀頭を刺激し、少しの摩擦ではイカないように鍛えるのです。
皮は常に剥いて亀頭を露出させておくのはもちろん、オナニーする時、イク寸前で手の動きを止めて射精をガマンする寸止め鍛錬があります。これらを常日頃やっていると、刺激に過敏にならず、おまんこに挿入しても長持ちするようになります。
すぐに改善したいなら、セックスする前にオナニーして1回射精しておくことです。その後で挿入すれば、長持ちしますよ。
それから、亀頭に塗って刺激に対する過敏を和らげる軟膏があります。有名なのは「トノス」という薬で、特定の薬局で売っています。これを亀頭に塗ると何回戦でもセックスできます。お試しあれ。
    • good
    • 1

ならば三回戦目に期待しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています