dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校や職場で1人でいるのが多い方に質問です。

すごく仲良い訳ではないけど、
「おはよう」や「調子どう?」など
軽く声かけられるのは鬱陶しいですか?

A 回答 (5件)

うっとうしくはないが、なんだコイツタメ口かい!と思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そんなこと気にするんですね

お礼日時:2024/05/30 07:27

おはよう、 お疲れ様とかはいいけど調子どう?とかいう答えるのに頭を使う質問は嫌です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、挨拶程度にしておきます

お礼日時:2024/05/30 07:25

挨拶なので鬱陶しいと感じたら、あなたはその組織に馴染んでない証拠です。

その後どうするかはあなた次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の事ではないです

お礼日時:2024/05/30 07:24

嬉しいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2024/05/30 07:24

いいえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/05/30 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!