dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうせうちの会社は中小企業だからと言っている人を見てどう思いますか?

A 回答 (7件)

のび太のくせに!と、思います。

    • good
    • 0

何とも思いません


中小企業なのでしょう、事実を言っているだけ
    • good
    • 0

> どうせうちの会社は中小企業だから


その後の言葉が重要です。
その社員は、その会社を支える気持ちがないのでしょう。
    • good
    • 0

「うん、だから何?」と思います。

なんて返して欲しいの?
    • good
    • 1

不満があるならやめればいいのにと思います



そんな文句を言いながら自分が みっともないと思っている中小企業に居続ける方が もっとみっともないです
    • good
    • 0

だから、なんだというのだろう、、と思います。


つまり、その先はどんな話を続けるのでしょうか。

もっというと、「うちの会社」といいますが、その人は経営者なのでしょうか? そうではなく、ただの従業員ならば、なおさらに、「だからなに?」って思います。

そのような言い回しは、害的要素を言い訳にして逃げている人が良くするイメージです。
    • good
    • 1

だから…何なんだろうとは思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A