dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみませんグチを聞いてくれませんか?
さっき7ヶ月の息子とお出かけしてたのですが、家から歩いていけるショッピングモールがあって、そこについたら授乳室に直行して授乳して、息子とちょっと一息ついてからお店を見るのがルーティンなのですがいつも空いてるので、そう思いながら長い通路を歩いて授乳室に近寄りました。
長い通路の終点のところにちょっとしたソファがあるのですが、そのソファの横に授乳室があります。
で、私がちょっとまっててね〜って言いながらスタスタ近づいてくと、それを見たソファに座っていた小さい男の子2人を連れた母親がいたのですが、急に私を見てから立ち上がり授乳室に入っていきました(T_T)
ソファに座ってる時間があるなら先に入って授乳して欲しかったし、そこで座って何してたんですか?って感じで、、
先に授乳室に入ってるなら入ってるんだとわかりますが、自分を見てからヤバって雰囲気で立ち上がってそそくさと授乳室に入ったのがムカつきました。
その人みたいに後の人のことを考えないのが苦手すぎるのですが、そういうのは慣れたほうが良いでしょうか?
ちなみにそこには授乳室が1つしかありません。

A 回答 (1件)

どうかね〜…勘違いもあるしわからないね

• 0