アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

授乳中の、コーヒー味のパピコはアウトですか?

A 回答 (4件)

パピコ2袋4本でインスタントコーヒー1杯分のカフェイン相当です。


お勧めはできません、ノンカフェインのアイスにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうします、、
ありがとうございました

お礼日時:2020/06/19 21:55

私は妊娠中も授乳中も、コーヒー飲みました。


アウトとは何を指しているのですか。
授乳中のカフェイン摂取量は一日200~300mg以下に抑えることが推奨されています。
カップ一杯のコーヒーに含まれるカフェイン量は40~60mgです。
パピコ1本に含まれるカフェイン量は推して知るべし。
具体的に知りたいなら、グリコに聞いたほうが早い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

食べないことにしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/19 21:55

妊娠中でもコーヒー1、2杯程度のカフェインは摂取しても問題ないですよ。


ですから、パピコを1日1本食べるなら、他を気を付ければ良くなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知らない間にカフェイン摂取してたら怖いのでパピコ食べないことにしました。ありがとうございました

お礼日時:2020/06/19 21:56

毎日ではないでしょ?


時々なら ママさんだって息抜きは必要。
問題ないですよ。たばこやアルコールじゃないんだもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/19 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!