dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は音楽が好きでよくフェスやアーティストの単独ライブに行きます。
それでそういうライブによく行く様になってからライブついでに観光もする様になり旅行も好きになっていきました。
それで、8月中旬の長期休暇に旅行に行こうとしてたのですが最近夏フェスのアーティストが発表されたのが豪華過ぎて旅行は中止してフェスにのほうにシフトチェンジしようか悩んでいます。
でも、今後もそんな事が続くとどちらを優先にしたらいいか分からなくなります。
皆さんだったらどうしますか?

「自分は音楽が好きでよくフェスやアーティス」の質問画像

A 回答 (3件)

ライブを中心に旅行しているだから、ライブが優先じゃないですかね。

。。
その旅行先で期間限定ものの何かあるんですか?
何年かに一度の〇〇みたいな。。。

フェスは、毎年出るアーティスト変わるし
グッズにも予算使うんで、ライブとか
フェス優先かな。。。。

来年も同じ場所でフェスやライブもやる可能性も高いし。。。そしたら、少しグッズ予算や見るアーティスト、回れるアーティストも絞れてきますので、観光を楽しむ時間も取れやすくなります。
    • good
    • 0

とりあえずフェスに行ったら?旅行はいつでも行けるんだし。

    • good
    • 0

> 皆さんだったらどうしますか?



私は休みが取れるなら8月10日のあいみょんだけ観て、あとは観光にします。
これ↑は本当のことですが、役立つ情報でしたか?
こういうご質問をされる目的がよくわかりません。

ご自身が好きな計画を立てればよろしいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A