電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インスタのフォロー。
とある男性とインスタを交換しています。
その方はどんな人をフォローしているのかなと思ったので見てみたら結構体のラインがはっきりした露出度の高い女性(インスタグラマーですかね?)をフォローしていました。
ビキニなどの水着姿も多く結構際どい服装の投稿もかなり多いです。
というかそればかりです。
あとは鍵アカの友人やブロガー、旅行記事とかをフォローしていますが女性をフォローしていることが多いです。
誰をフォローするかとか自由ですが水着姿や露出度の高い投稿ばかりしている女性をフォローしているのを見て正直ちょっと引きました。
私は女性なのでやはりそういった格好や際どいものに魅力を感じないので、、
どう思いますか?

A 回答 (1件)

その男性から見ればあなたもそのコレクションの一人なんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!