dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が買った水着を強制されます。
その水着がいまどきで可愛かったり、もしくは買う際に相談してくれれば良かったのですが、彼氏の趣味が中学生が着るような水着だったので着るのがものすごく嫌です。しかも露出が多いビキニです。
体系に自信のない私にとってビキニは嫌で、子供っぽい水着を着ることは周りの目が気になって苦痛でしかないです。
嫌だと伝えると、「その水着かわいいし誰も気にしない」と言われ、また「着ないと私への好感度が下がる」なども言ってきます。
私が自分で買った水着を持っていくと伝えると、「(その彼氏が買った)水着も持って行くから期待してる」と言い続けます。
普通に会話してても何かを尋ねたら、「教えて欲しいなら水着着てね」と条件ばかりつけてきます

人が嫌だと言ているものを、期待してる・好感度が下がるなどの言葉で強制するのが辛いです、、
ちなみにその水着を室内で2人だけで着ることは良いと伝えており、一度だけ公共の温泉で着たこともあります。

質問にならず申し訳ないですm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼氏は小学生の女子が着るようなスクール水着を着てきます。
    何度言ってもそれを着てくるので、上だけ上着を着させています。
    海に行ってもそれを着るので周りの人が「あの男の人女物のスクール水着着てるヤバ」と言っても全く気にしない人です。

    子供っぽい服が好きで、自分以外の周りが全く見れない人なのだと思います

      補足日時:2024/05/30 22:52

A 回答 (4件)

なんでそんなんと付き合ってるの? 私なら金玉蹴り潰して別れるけどね。

    • good
    • 1

≫彼氏は小学生の女子が着るようなスクール水着を着てきます。



そこまでになると・・・
「彼氏が買った水着を強制されます。 その水」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが本当なんですw
男子用の水着だとずれるからと言っていて、それなら競泳用の大人の水着買ったらと言ったのですが、高いからと言ってきました。
買ってあげよか?というといらないと言うので、もしかしたらスクール水着が好きなだけかもしれないです。
毛がはみ出ないために剃ってたりもするので、女性になりたいのか聞いてみたところそうでもないようで、、

お礼日時:2024/06/02 12:36

「それは嫌だけど無理なものは無理。

」シンプルに答えて自分が選んだ水着を着るか…
「じゃあ、◯◯君はこれ履いてつけてくれる?」と、思いきり中学生っぽい水中眼鏡(むしろコスプレっぽいのでも良い)と水着を指定して、それでも良いというのなら合わせにいくコスプレです感を出して振り切る)
    • good
    • 1

そんな水着キ●ガイみたいなろくでもない男と何故お付き合いしてるのでしょうか。

早く捨てておしまいなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A