dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方にお聞きします。
初対面でこいつ嫌い、なんか嫌だと思う女性はどんな人ですか?喋ったりする前の初対面の場合です。
清潔感がない、以外の理由でお答えください。

A 回答 (6件)

そういう印象は極力持たないように心がけています。


見ただけで嫌いになると言うのは何か偏見があるからです。
    • good
    • 0

下品で顔が笑っていない根暗な人です


嫌悪感を感じるほどマイナスのオーラが見えて鳥肌が立ちます。
    • good
    • 0

メビウス20箱買おうとして店員がもたついてるのにジロジロこちらを見てくるババア。

    • good
    • 1

ババア。

    • good
    • 1

喋る前の印象だけだと…嫌いとまでいくことはないけど、「苦手かもな」って感じにとどまりますけど、


上から下までジロジロ見てくるひとはうわってなります。

なんというか…視線の圧とか雰囲気で「あっ苦手かも」って思っちゃうのはあるんですよね…なんだろううまく言えないんですけど。
しばらく一緒に行動(職場とかで)してみると、やっぱり実際その勘は当たってたなってよく思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性の勘は当たりますよね…ご回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/05/31 00:34

ジロジロ下から上まで見てくる方です。


見定められてるようで気分が悪くなります、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、確かにそれは嫌ですね。ご回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/05/31 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています