プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は彼氏がいても、職場の異性と2人で食事に行きますか?

A 回答 (5件)

異性の職場の同僚と2人で食事に行くかどうかは、個人の選択や状況によるので一概には言えません。

一般的な事例を考えると、以下のような要素が関係していることがあります

個人の関係性:
同僚との関係がプラトニックである場合、または職場のコミュニケーションや連帯感を強めるために行く場合があります。

職場の文化・環境:
職場全体で同様の行動が一般的で、プロフェッショナリズムを保ちつつもプライベートな交流を重視するカルチャーの場合、食事に行くこともあります。

パートナーとの関係:
自分のパートナーとの信頼関係や相談事などを考慮し、パートナーと話し合いながら行動することが重要です。

これらの要素は一般的な傾向ですので、個別の状況によって異なる場合も多々あります。特定の個人の行動や意図を推測することは避けるべきです。

最終的な判断は、本人が自身の個人的な価値観、関係性、パートナーとの合意を考慮して行うべきです。
    • good
    • 0

上司なら飲み含めて普段からあるし、出先や出張先なら自然にありますね。


仕事上の付き合いに彼氏の入り込む余地はないですよ。
    • good
    • 0

お相手と女性の立ち位置次第


恋人 婚約者が居る若い娘さんは自重なさる方若干居られますが
普通職場の異性 部下 同僚 上司 お得意様 執行役員 社長
などと食事など彼氏が居ても日常茶飯事ですよ
蛇足
主さん未成年小学性ではないですよね?
    • good
    • 0

行く人もいれば、行かない人もいる。



( ゚Д゚) そんなことも分からないのでしょうか。

もしも、本当に分からないのでしたら、人との交流が全く足りません。
悪いことは言いません。ちゃんと学校に行きましょう。
成人しちゃってるという事であれば、定時制の学校もあります。
そういうところから社会とのつながりを持つトレーニングをしましょう。
    • good
    • 0

行く人も行かない人も居ます


「女性は」なんて途方もない括りで聞いてもねぇ…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています