dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

眼科行った方がいいですか?

「眼科行った方がいいですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

ですよ

    • good
    • 0

視力視界に違和感が無くて、多少のかゆみが時々あるのならアレルギーだと思います。

皮膚科です。
    • good
    • 0

一本だけの白髪が気になって仕方ない

    • good
    • 0

脂肪がたまっていますね。

体内のコレステロールが異常に高い証拠です。しばらくは様子見しましょう。コレステロールに気をつけて生活をしてみて、悪化したら病院に行ってみてください。
    • good
    • 0

何で眼科に行こうとなさっているのか理由を教えて下さい。


回答側からの見た目では違和感なく、理由も分からないのですが、ご本人が気になる、おかしいと思うようでしたら必ず眼科で診ていただいて下さい。
    • good
    • 1

寝不足でしょ...普段通り昼まで寝たら治るのでは?

    • good
    • 0

そう思うほど目に違和感を感じておられるなら、眼科に行くべきです。

    • good
    • 2

どうしたんですか?ものもらい?


両目ないとわからない。
眼科で抗生剤もらって飲めばすぐ治ると思いますけど。
    • good
    • 0

整形だろ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A