dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きバレ(告白)がきっかけで付き合うことありますか?

A 回答 (4件)

告白してるんだから、付き合うか・フラれるかでしょ。

    • good
    • 1

好きバレは、隠している好きな気持ちが相手にバレてしまうことです。


告白は、好きな気持ちを明確に相手に伝えることです。

まったく違いますよ。

好きバレの場合ですが、付き合うきっかけになることはあります。

好きの気持ちを知ることによって、その人を意識するようになります。
好きと言う気持ちで見られている事を意識するのです。

元々マイナスイメージの人なら嫌悪感しかありませんが、意識していない人からの好意となると、その人を評価することになります。

その人が自分にとってどうか、ですね。

で、その結果、自分にとって好ましいとなれば、付き合う方向に進みます。
    • good
    • 0

好きバレと告白はだいぶ違うような


バレたのがキッカケってマヌケは私の周りには居ません
マヌケは置いといても「バレる」=それまで動かなかった訳で、動こうともしないボンクラはお付き合いできないと思います
    • good
    • 0

それ以外で付き合う方法がわからん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!