dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性って不倫とかには厳しいみたいですが、一定数既婚者だと分かりながら付き合うまでいかなくても好意を持つ女性がいますが、どこかで人のものを奪うような性質があるのでしょうか?

飲食ぐらいなら問題はないでしょうが、知り合いで既婚男と二人きりで飲食したりしているみたいです。その先は二人しか分かりませんが。

A 回答 (3件)

その先は二人で楽しんでるんです。


ホテルでいっしょにお風呂にはいって、
いちゃいちゃしたり、ベッドで。
夫婦だと、いつも生活しているので、おもいっきし
乱れることができないんです。
ひーひー言ってよがりますよ。
    • good
    • 0

普通は気にしないんだよ。


世の中は正論ばかりじゃ無いってこと。
男が風俗行くのと同じでしょ。
風俗がよくって、不倫がダメ。法的にはそうだろうけど、やってることは一緒。
これが女性の言い分ですよ。
    • good
    • 2

人のものを奪う性質というか、


浮気は好きなり恋をしてしまうから、やってしまうんだと思います。
恋は理性で抑制ができないこともあるわけで、
浮気は理性ではダメだと分かっているけど、
好きという感情で浮気をしてしまうという事だと思いますよ。
ですので、性質ではなく、恋の感情を理性でコントロールができないという事だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A