dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで聞いたことがないのですが、女性はいつおならをしているのでしょうか?

A 回答 (8件)

人がいないところで、しています。



結婚すると、どこでもします。


○某家族の会話

子「お母さん、いまおならしたでしょ」
母「していません」
子「じゃあ、誰がしたの?」
母「お父さんよ」

それで子は、会社で働いている父に
電話しました。

子「もしもし、お父さん。今おならした?」
父「何の話だ?」
子「お母さんがね、おならをしたんだけど
  あれはお父さんだ、と言い張っているんだ」
父「ああそうか。そうだ、俺がやった」

麗しい夫婦愛でした。

(これは実話です)
    • good
    • 0

清水ちなみという女性が書いた本


「おじさん改造講座」

もう書店にはないでしょうから
古本屋でも探してみてください

おじさんの話よりも
女性とは何者かが書いてあって
なかなか勉強になりました

なんだ
男も女も変わらないんだと

軽い本なので
世間の評価が低いですね
    • good
    • 0

トイレで水を出して音を消しながら出しています

    • good
    • 0

職場で、おじさんとおばさんのこんな会話がありました。


おじさん「屁こいてら?」、おばさん「屁はしてません」
おじさん「えっ!屁こがねの?」、おばさん「わぃ、トイレでしてる」

トイレでしているようです。
    • good
    • 0

女性はオナラをしません。


女性がオナラをするのはアニメや漫画の中だけの話です。
    • good
    • 0

歩きながら小刻みにプップップッとかしてますよ。

    • good
    • 0

姉や妹がいない人ってそうなんですね。


どこでもしてますよ。
    • good
    • 1

排便時にまとめて致しておりますわ。


あと、電車が線路の継ぎ目を超える時の振動に
合せて致しておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A