電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠距離の彼女がいます。話す度に親が彼女のことを聞いてきてどうせほかに男がいる、浮気されててもおかしくないと言ってきます。彼女は過去に何度か浮気されておりその気持ちを知っているため彼女も浮気をするとはあまり思っていません。毎日連絡も取り合い少しの頻度だけど通話もしているし、お互いにしてほしくないこと(異性との関わり方)などもきちんと話しあっています。でも親にほかに男がいるなどなんの根拠もないことを言われ腹立たしい気持ちと若干の不安、悲しみに親と話す度に襲われて最近病みがちです。遠距離恋愛をしている方達はどのようにして気持ちを保っているんでしょうか

A 回答 (2件)

LINE通話して彼女に合わせればわかってもらえると思います

• 0

というか、親御さんに普通に言ったら…?と、思うけど…どうでしょうか。

「なんでそんな事を言うの?彼女の何を知ってるの?勝手な決めつけで失礼なことを言わないで欲しい。でも、心配をしてくれているのはありがとうね、僕なりに慎重に付き合うから、どうか見守ってて。」
    • 3