dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

抱き枕買ってる男性どう思いますか?
付き合ってるのに絵に浮気されてる気分ですか?

A 回答 (5件)

腰痛の人は、結構使って


ますよ。

寝付きの悪い人が使う
ときもあります。
    • good
    • 0

恋人がいるいない関係なくて、


別に男性が抱き枕買っていて持っていても全く問題はないかと思いますよ。
ひとそれぞれ好き好きで買うものだと思いますよ。
    • good
    • 0

単に乳離れしていない変質者ですわ。


それだけの事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

歌舞伎の隈取のそれを使っていた人がいた。

    • good
    • 0

抱き枕が無いと寝れないと言う人は少数ですが居るのは確かですよ。


絵とは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A