dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「どうせ全部俺が悪いんだ」


何かひとつ言えばこんなふうに
口癖みたいに言うやつ

周りに居ない?


全部とは一言もいってないのに
被害妄想ひどいやつ

A 回答 (3件)

居直っている状態で


本当に悪いとは思ってないですね。
    • good
    • 1


という世界ですか。
でも、周囲がそういう環境だと追い込まれてしまうよね。
    • good
    • 0

いるいる(笑) 「そうだねお前のせいだね責任取れよ」って言ったらキレできた。

わけわからん(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは悪くないよとでも言われたいんですかね

悲劇のヒーローみたいで
聞いてると
腹たちますよね笑笑

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/01 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています