dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩をしている時、俺が全部悪いと言う彼氏は別れたいのでしょうか?

A 回答 (7件)

喧嘩がめんどくさいのでしょう


わかります
喧嘩なんて自己の押し付け合いだから、不毛な事なんです
    • good
    • 0

面倒な話が嫌いなのか


もっとまずい事を隠してるかのどっちかでしょう
    • good
    • 0

・面倒になった。


・相手の懐の深さを探っている。
・本当に自分が悪い事を認めただけ。

(´・ω・`) どれだろう。
好きなの選んでいいよ。
    • good
    • 0

面倒臭くなっただけかと。

    • good
    • 1

何言っても話しにならない、


聞いてくれないから、
さっさと「終わりにしたい」だけ。

↓「心の声」
はいはい、俺が全部悪いんだよ、
これでいいか?
はい、じゃあこの話は終わりね。
はー、疲れた。。。。

あなたが、全然彼の言うことを聞こうとしない、
ぎゃーぎゃーわめく、とか、
そういう不毛な喧嘩になってるから、
彼は、もううんざりしてんだよ。
    • good
    • 1

はい、別れた方が良いです。


腹の底から、そうは思っていません。
    • good
    • 0

違うと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A