プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺が悪かった。俺のせい。って言ってる人の心理を知りたいです
反省⁈してるんですか⁈

A 回答 (4件)

反省してるかどうかは、これからの彼の行動次第です。


今の時点では、「とりあえず」丸く収めただけです。
だってまだ言葉を並べただけですからね。
    • good
    • 2

俺が悪かったと言う前に、すみませんでした、が先ですよね。

やはり傲慢な印象をうけますね。
    • good
    • 3

とりあえず今は反省してると思いますよ。


但し、人間は喉元過ぎれば熱さ忘れる性格がありますからね。
    • good
    • 1

そう言う事で、少しでも早くケリをつけたい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A