dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と言い合いになった時に
全部自分が悪いから〜俺悪い人だから〜とか
謝り続けて話も聞いてくれないし
こんな人と電話しない方がいいとか
私が否定してもそれを否定してきたり
嘘ついてないのに嘘ついてるとか
全部俺が悪いからそれでいいじゃんとか言ったり
もうダメな彼氏だとか言ったり
もうずっと電話しないとか言われます。

その他にも冗談ですかんとか電話せんとか遊びにこんとか言われます。

それを指摘したらやっぱ駄目な彼氏だよねと言われ何も言えません。

どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

彼氏さんは、こんな駄目な自分を好きでいてくれる貴方に甘えているのだと思います。

(他の回答者の方も言っている様に)
質問者様もきっと彼氏さんのネガティブな言動に悩みつつ、それでも好きだからこそ質問されたのだと思います。
ですが、彼氏様はどうしてもヒモ壁がある様に個人的に感じてしまいます。
そんな彼氏さんと付き合ったままでいるといつか貴方様が痛い目に遭ってしまう様な気がしてなりません。
意を決して別れるべきだと思います。

大分話が外れてしまい申し訳ございません。
あくまで個人的な感想を述べただけですので、失礼が過ぎましたらどうかお気になさらずお願いします。
    • 0

最近別れた彼氏がそういうタイプでした。

結局ずっと逃げられて、何かあれば別れ話を持ちだしてしんどかったですね。いくら日頃楽しくても問題起きれば彼とは解決できないので。結婚も考えてたのですが結局そこが原因で別れました。この手のタイプは直せと言っても直らないです。あまり言い過ぎたら今度逆ギレもしてきますので良心持って言ってもこっちが返り討ちに遭います。好きなうちは我慢出来るとは思いますが、別れる事をおすすめしますね…
    • 0

そうだね、じゃあ直して。

これでいいかと。
私ならとりあえず黙って話聞けってなります。
全部俺が悪いからそれでいいでしょって悪いならよくないでしょw
駄目だと思うなら、無駄な謝罪は結構なので、相手の話を聞いた上で、どこが駄目だと思ったのかと改善点をまとめて出直してこいと言います。
まぁただ面倒くさいことから逃げようと開き直って、そう言っとけばあなたがそんな事ないよ。となるのを分かって言っているだけだと思うのでまとめられないと思いますけど、そういう態度でくるなら、全部あなたが悪い直せ。とこちらも言わせてもらいます。
    • 0

疲れた、って言って

いったん距離おいたら?
    • 0

彼氏さんは質問者様に、何を言っても許してもらえるのだと思って、少しからかいつつ

甘えてるのではないですか?

一度突き放して、しばらく放置してみてはどうでしょうか?
    • 0