dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し前のお話です

その人に
確認したいことがありメールする、
(忙しいと思うので電話じゃなくていいです。メールでいいから本当の事を話して下さい)

1ヶ月近く返事無し


友達に相談すると掛け合ってくれた、
バイト休憩中にメールくる
(今忙しいからまた今度メールする、返事しないとどーせ俺なんか、ってなってめんどいから返事しといた)

自分
(誤解してるようなので言っておきますがこういう事では卑屈になりません、だから御安心を不快にはさせませんから
貴方が忙しいのは重々承知ですので気にしてません)


俺バイトに戻る、終わり部屋に帰るとメール来てた

(今から一時間なら話せるよ)

残り30分くらいしかなかった(笑)

電話する、いきなりコレを言われる
(よかったね、もう少し遅かったら二度と連絡は取らないつもりだった、後こいつ駄目だなって思ったり私が不快になったらすぐ電話切るから、それとさっきのメール凄い腹立ったから)

電話でボロボロにされてその数週間後に縁を切られました


以上終わりです



さて俺の悪いところを教えて下さい、全部俺が悪いって事で解決したけど今改めて考えると、おや?ってなります(笑)俺だけが悪いのかな?と

確かに俺の返事が悪かったと思いますがそこまで酷い返事でしょうか?



どう思ったか
忌憚なき意見をお聞かせ下さい

A 回答 (17件中1~10件)

では忌憚なく言わせて頂きます。



全て貴方が悪いです。自覚があるようなのでまだ救いようがありますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

やっぱり精神的に安定していないと支離滅裂だし意味が分からない文章になってしまいますね

一度この質問を削除して経緯等を含めてもう一度投稿します

お礼日時:2014/01/02 16:19

>俺の悪いところを教えて下さい


何故、最初から電話しなかったのかな。

>忌憚なき意見をお聞かせ下さい
もう少し、日本語能力を鍛えたほうがいいと思いました。
今の状態は正直、コミュニケーションが成り立たないレベルなので、多分誰からも舐められまくる人生を歩むことになるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
最初から電話しなかったのは、相手が忙しいと言っていた為です

諸事情で色々と省き、こういう状態になってしまっています、詳しく話せずすいません

誰からも舐められるならば良かったです、ありがとうございます

お礼日時:2014/01/02 15:39

あなたの文章力が問題なのだと思います。



会話文を( )ではなく「」にすれば、もっと分かりやすいです。

この情報でどっちが悪いなんて判断は難しいなぁ。

こんな解りにくい文章を書くくらいだから、きっと相手にも変な風に伝わっているのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

やっぱり精神的に安定していないと支離滅裂だし意味が分からない文章になってしまいますね

一度この質問を削除して経緯等を含めてもう一度投稿します

お礼日時:2014/01/02 16:04

書かれている内容からでは、一体何が原因で対立が始まったのか見てもよく分かりません。




とりあえず気になった所では、御安心を不快にはさせませんから というメールで相手方を軽視していると感じたのかな?と思います。

相手が何を不快に感じるかを操作したりはできないので、御安心を~文が「貴方が不快になったとしても当方の責任ではありません」と解釈されたのかもしれません。

お相手の方がどんな性格で、どちらがより相手を傷つけたのかも分からない状況なので、とりあえず感じたままを書いてみました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

やっぱり精神的に安定していないと支離滅裂だし意味が分からない文章になってしまいますね

一度この質問を削除して経緯等を含めてもう一度投稿します

お礼日時:2014/01/02 16:09

何の話かも、普段の関係もわからないのでは判断のしようがない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

やっぱり精神的に安定していないと支離滅裂だし意味が分からない文章になってしまいますね

一度この質問を削除して経緯等を含めてもう一度投稿します

お礼日時:2014/01/02 16:09

>よかったね、もう少し遅かったら二度と連絡は取らないつもりだった、後こいつ駄目だなって思ったり私が不快になったらすぐ電話切るから



おめでとう。
どういう理由があれ、こういう物言いをする女性とは縁が切れてよかったですよ。

新年は去年のしがらみを切って新しく良い年になるでしょう。
次は間違ってもこんな言い方をする女には関わらないようにしましょうね。
もっとまともな人いますよ。

あなたの悪いところを一つだけ。
自分が悪いと根拠もなく思うのはダメよ。
どこが、なぜ、どういう風に悪かったなと思うなら直せばいいだけ。

そこを気を付ければきっと今年は素敵な人と出会える。そう思いましょうよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しい解答をありがとうございます

やっぱり精神的に安定していないと支離滅裂だし意味が分からない文章になってしまいますね

一度この質問を削除して経緯等を含めてもう一度投稿します

お礼日時:2014/01/02 16:11

揉め事の本質が文面から理解できないですね。


あなたの対応自体に問題があるとは思えないですが
相手がなぜ不快感を示してるのかもわからないです。
もう少し追加説明してもらえれば、理解しやすいの
ですが、これだけではどちらが悪いのか判断が
できないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

やっぱり精神的に安定していないと支離滅裂だし意味が分からない文章になってしまいますね

一度この質問を削除して経緯等を含めてもう一度投稿します

お礼日時:2014/01/02 16:12

そもそもキッカケとなったその確認したい事と言うのが解らないと、


なんとも判断ができませんね。
質問分に書かれている事のみで考えれば、
質問者様に悪いところなど無い様な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

やっぱり精神的に安定していないと支離滅裂だし意味が分からない文章になってしまいますね

一度この質問を削除して経緯等を含めてもう一度投稿します

お礼日時:2014/01/02 16:18

貴方が全て悪い訳ではありませんが



復縁はおそらく、無理でしょう

復縁したいなら今はメールも何もしないで

時間をあけてからメールしましょう

冷静になって何があったか考え、自分に非があったのならしっかりと謝りましょう

ただこのことを他人に愚痴愚痴言うと永久に復縁は無理ですし、いじめなどにも発展しかねないので今は冷静になって何が悪かったか考えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

やっぱり精神的に安定していないと支離滅裂だし意味が分からない文章になってしまいますね

一度この質問を削除して経緯等を含めてもう一度投稿します

お礼日時:2014/01/02 16:17

書かれている情報だけでは判断できません。

前後の事情を書くと回答が増えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

やっぱり精神的に安定していないと支離滅裂だし意味が分からない文章になってしまいますね

一度この質問を削除して経緯等を含めてもう一度投稿します

お礼日時:2014/01/02 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています