dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明後日になれば土曜日に派遣で働いた日当7000円ぐらいが入って来ます。
でも、年金受給日まで10日以上もあります。
もう、 一か八か! スロットするか、
ロト6でも200円のみ購入するか!
ぐらいでしか道は無いように思えますが?
弁当屋の金が6000円から請求来ています。
この代金の事は年金受給日まで待って頂くよう、予め、電話連絡してあります。
いくら電話連絡してあるから!
言いましても、再び配達は難しく、契約は無理ではないでしょうか?
そう思って一か八か、スロットで大連チャン!
とか思ってしまいます。
皆さんでしたらどうされますか?
スロット、最初の1000円でも打ってみて様子を見ますか?

A 回答 (5件)

東京都成人男子の生活保護費の食費は1日700円です。



7000円で10日間食べていけます。
スロットだ、弁当屋だという発想を捨てましょう。
考え方が不健全だから生活も不健全になるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます……(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)
弁当屋に支払わないと契約解除になってしまう可能性があり、❨あると思います❩
支払わなければ配達はして頂けなくなると思います。
どうかな……。
派遣の飲料水の仕分け作業はしんどいですし。

お礼日時:2024/06/02 15:21

余裕の無い切迫詰まった状態での勝負は負けやすいのでパチは辞めた方が良いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/03 07:19

年金が出たら、弁当屋に6000円払う。


今後は自炊する。
それでOK。

年金暮らしで弁当屋の弁当食べるのが不心得。
頭と労力を使って自炊すれば半額で済みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方のここでのナンチャラ、は伏せておきます。
貴方の過去とかが漏れてしまっては申し訳ありませんので。

6000円支払ってからは再契約可能でしょうか?

それと宅配便での作業
❨烏龍茶2リットルが20本入った段ボール❩
そういう段ボールを6時間、ぶっ続けでコンベアのライン流しに運んで行く作業です。
これが楽な仕事……!
って言う人は居ますでしょうか?
まぁ、居る? かは知れませんけど。

因みに私はお陰様で介護施設での就労が決定致しました。

もう、59ですけど。

でも気分は高校生です。

笑われますが。(⁠^⁠^⁠)

ありがとうございます。

弁当は契約解除かな……。

お礼日時:2024/06/02 15:46

そこまでマヌケでもないつもりです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味合いでしょうか?
そこまでマヌケでもない?
って言うのは?

お礼日時:2024/06/02 15:23

ジジイ、スロットなんかやらないでもっと派遣で働くってのはどう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お婆さんに言われたら終わりだわさ。

五月みどりみたいな、美女だったら良いけどね。

お礼日時:2024/06/02 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A