dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近所の人の中に、禿隠しのためズラを被っている方がおられます。

前から見たらなかなかズラだとは分からないのですが、後頭部にゴム紐の痕があり、ズラであることは明らかです。

後頭部にゴム紐の痕が見えるのは、安いズラでしょうか?

芸能人が被っているズラは、高級品なので、ゴム紐の痕とか見えないはずです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    多分、ズラ本人は、ばれてないと自己満足して安心している禿です。失礼・・・はずです。

    ズラ本人に対して、何気に、
    「最近、〇〇でつらい」を、「最近、〇〇で”ズラ”い」です・・とか
    「最近、〇〇に励んでます」を、「「最近、〇〇に”禿ん”でます」とか

    それとなく、””部分を強調して、ズラ本人に、ばれていることを気付かせてあげるのが、本当の優しさだと思います。

      補足日時:2024/06/03 17:00
  • つらい・・・

    そろそろ、この話題からも、”ズラ”かることにします。汗。

      補足日時:2024/06/03 18:10

A 回答 (3件)

高級品でも近くで見ればわかります。


フリカケ方式も汗かいて流れます。
有名人もめんどくさくて普段かぶらない人もいます。
カツラCMの有名人はどこ行くのにもカツラ屋の理容師ついてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

>高級品でも近くで見ればわかります。

後頭部にゴム紐の痕があり、ズラであることがわかっていまいます。

では、一層のこと、猿の惑星のメイクのように、ツルピカの禿頭丸ごとズラにしてしまえば良いのではないでしょうか?

中途半端に、禿げてる頂点の部分だけ、せこくズラるから、やばいのではないでしょうか?

お礼日時:2024/06/02 16:46

絞殺と首つり自殺の区別ですか。


絞殺は自殺偽装ですか。

美川憲一さんは独身です。
恋の歌がうまいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

話が”ズラ”てないですか?・・失礼・・”ズレ”てないですか?

ズラは、地毛と違いズレますので、ご注意を・・・

お礼日時:2024/06/03 17:57

美川憲一方式でもバレますよ。


若禿はかわいそうですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>若禿はかわいそうですがね。

それはそうですね。

でも、(ツルピカ禿隠しのため)ズラを被って偽装しているのは、「ジジイ」です。

家族や周囲の人は、「その禿隠しているつもりでも、ズラ・・バレバレやで!みっともない!!!」って、ぴしゃと言ってあげるのが、本当の思いやりだと感じます。

お礼日時:2024/06/02 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A