dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して2年半の29歳主婦です。
旦那とは1年半付き合い結婚に到りました。
結婚前から子供が欲しく旦那も6歳上で子供好きで
結婚してすぐに妊活生活を始めたのですが
旦那の仕事が忙しいのもあり私から誘うと「疲れてるからやめて」と断られることばかりで
「排卵日を教えて」と言われ排卵日を伝え今日はタイミング取ろうねと約束したこともあり
ボディソルトをしたりその雰囲気に持っていくために
毎日お弁当の下準備、お酒のおつまみ3.4品、締めのご飯を早めに作り家事を済ませ一緒に寝室に入り待っていたのですが、いびきをかいて寝始め
「ねぇ…ダメ?」と言ったら「本当にやめてくれ。今日は無理。」と言われ心がポッキリ折れてしまい泣きながら寝ました。(寝付けないしこれは何度もありました)
そんな中で私の中でもう期待しないようにしよう。と思いもうそれから一切誘わず一切期待せずお酒に逃げるようになってしまいました。
毎晩晩酌をし泥酔するまで飲んだり…
月一のセックスで生理が来れば「また生理きたの?子供出来づらいんじゃない?俺は元カノと2回も出来たのに」などデリカシーのないことも言われて
病院にも何度も通いましたが医者からは自然妊娠できますよ。子宮内はきれいです。と言われました。
友人に相談しても「もうセカンドパートナーとか作っちゃえば」とか「私なら女風に行っちゃう」と言われましたが私は不倫絶対的に反対ですし性欲を満たしたい訳ではなく
旦那に愛されてるっていう確信が欲しくて
旦那とすることに意味があると思っていました。
ですが最近女友達と2人で飲みに行くことになりハシゴしバーに飲みに行き、バーの店員さんと関係を持ってしまいました。
本来ならば「何してんだろう。ごめんなさい」という気持ちになるのに
罪悪感もありながら「良かったなぁ…久しぶりに女として抱いてもらった。」と忘れられませんでした。
その店員さんに好意も一切湧かないのですが
私も女としてまだ見られるんだってすごく嬉しくて。
連絡もせず朝帰りしたのですが
旦那からは一切連絡がありませんでした。
それから1週間経つのですが普段会話がないのに余計会話がなく空気が悪いです。
多分旦那も色々考えているのは分かっています。
同棲してる恋人ではなく旦那の親戚や私の親戚も関わることなので簡単に離婚は踏み出せないのですが
私は子供が欲しいけど話し合いをした所で毎回「レスごときで小さい悩みでガタガタ言うなよ。俺は養うために必死なんだよ。じゃあ俺の仕事の悩み解消出来るのか?おままごとじゃねぇんだから意味わかんねーお前の性欲で離婚とかバカバカしい」と言われるだけなので
もうどうしたらいいか分かりません。
性欲とかじゃなく、子作りも大事ですが仕事が大変なのは分かるけど夫婦の時間を充実させたいだけなのに。と悲しくなります。
長くなりすみません。
どうしたらいいのか客観的にご意見頂きたいです。

A 回答 (4件)

あなたのいきづりで得られた、性の関係による罪悪感と、女としてみられてよかった。

と、言う安心感。罪悪感がある内は夫婦の崩壊に行き着くことはないのです。一方で、現状の夫婦関係では心が生きられないという不安感があります。妻の立場にある女性は、最終的には心が生きる人生を選びます。

離婚をしてやり直せる年齢ですので離婚を選択するのも善です。夫婦で話合って夫婦の性の有り様を考え、改善の具体的な方法を見つけ出すのも善です。

離婚をして、人に迷惑を掛けるというのは一時のことです。あなたがしあわせになればそういうものは払拭されます。夫婦の再構築の話会いが成立すれば一番良い方法です。女性がセックスで得られる快感は気持ちの安心に通じます。いずれにしても前向きに考えて結論を早く出された方が良いと思います。
    • good
    • 0

♂私が思うに、性欲のない旦那様とのHで貴女はまだ逝きを体験していません。


旦那様はこれから先、更に性欲がなくなってレスに向かいます。

貴女は、子供は欲しい気持ちもあるけど、Hへの好奇心は結構強いのかも?

こんな中で一度浮気しちゃいました。たまたまその相手は大した事無かった。
もし二度目三度目、物凄い上手な人と出会ったらブレーキが利かなくなる可能性が有ります。

今の旦那様とこれからもレスでもいいから結婚生活を続けたいと思うなら、
シリンジ使ってでも妊活したらどうでしょう?
子育てに追われて、しばらくはHの興味も消えますよ?


もう一つは、離婚覚悟で進めるべきで、離婚してから・・・
何人かとH実技試験して、Hの上手なお相手との結婚生活を探すべきかもしれませんね。

性欲のない旦那様だと下手でしょ?
本当の快楽迄は到達出来ずに彼が果ててしまってHが終わってる筈です。
興味が有る中でまた浮気して、実際に本当の逝きを知ってしまったら・・・
かなりヤバい事になりそうです。

今、今後どうするべきかをしっかり悩みましょう。
    • good
    • 0

なんで建設的に考えられないんだろう。


子供いないんだし、普通にクズ夫と別れてマトモな人探せばいい話。
今別れないと後で後悔するよ。
年取ってくんだし、早ければ早いほどいい。
相手が変われば妊娠するかもしれないし。
あなたの貴重な人生をクズと無駄にしないでください。
急げ!
    • good
    • 0

私は、プロフィールを観て、


質問に対してお礼が無い人は、回答を控えているのですが・・・。

結婚生活が、30年近くなるものです。
不妊治療を経験して、貴女と同じように、排卵日に夫と子作りが出来ないこともありました。

男の人は、そういうプレッシャーに弱いらしいです。

でも、話を聞いていると、

>月一のセックスで生理が来れば「また生理きたの?子供出来づらいんじゃない?俺は元カノと2回も出来たのに」などデリカシーのないことも言われて

>ですが最近女友達と2人で飲みに行くことになりハシゴしバーに飲みに行き、バーの店員さんと関係を持ってしまいました。
本来ならば「何してんだろう。ごめんなさい」という気持ちになるのに
罪悪感もありながら「良かったなぁ…久しぶりに女として抱いてもらった。」と忘れられませんでした。

これが、本当なら、貴女の夫も悪いけど、
貴女も悪い、行動にうつしちゃったから、貴女の方が悪いですね。
どっちもどっちだし、別れたら?という感じですね。
結婚して、愛されていないから、他の男の人に抱かれるとか、
しかも罪悪感も無いとか、もう結婚生活が終わっていると思います。

結婚生活は、お互い助け合っていくもの。
夫がひどい言葉を言うのは、貴女がそういう男を選んでしまったからなんです。結婚の意味が良く分かっていないのでは?と思います。

おそらく、結婚生活は続かないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A