電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔YouTubeで見たエッチなゲームが知りたいです……

2014〜2016年辺りに3DSで「隙あらば犯そうとしてくる〜」の様なエッチなゲームの動画を見たのですが、そのゲームが知りたいです。(タイトルの〜以降は覚えていません)

女の子が主人公で横スクロールアクションでスライムを倒しながら進み、ボスの巨大なスライムを倒す様な内容です。
巨大なスライムに負けると体内に取り込まれ、触手でお股を擦られたりしてしまうゲームです。

ゲームオーバーで巨大スライムにエッチな事をされている間、周りで4体位のスライムが飛び跳ねていた気がします…

ゲームのタイトルやキャラクターのデザイン、ストーリーすら分からないので情報が少ないですが、よろしくお願いします…

A 回答 (2件)

えーっと、ここに書いていいのかなあ?汗

DSではないです。どのゲームかは自分で調べてね。
名前はきょこんけんラムダネロスです。
まちがってたらごめんねー!自信ない・・・。
youtubeにあるかは不明なのであらかじめ。
    • 0

検索ででませんか?

スライムといっても、ホントのドラクエのスライムじゃないと思うので、
youtubeなら、動画というのを検索に入れるのは当然ですよね。
あと、触手??とかも検索にいれたりして、探したらいかがでしょうか?
ごめんね?全然分からなくて。
私もそれらしきものがあるか、いろいろ検索して調べてみますね。
がんばろー!オー! ^^) _旦~~
    • 1