電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は何故かわからないけどいつも寂しくて
満たされてない気持ちがずっとあります。
恋人がいた時も冷たくされたらすぐ寂しくなって他の男性を見てしまいます。寂しさを埋めるために遊び目的の男性と会っても性格が苦手とか、好きにはなれないと言われもう会ってくれなくなりました。大体の男性に性格を指摘されます。その人と一緒になりたい気持ちはあったけど好きではないのになぜ振られなきゃならないんだろうって思います。無駄に嫌われてるみたいです。結局寂しさのために他探さなきゃと思ってまた嫌われての繰り返しです、、、。とにかくいつも寂しくていつも満たされてないです、、。どうしたら良いでしょうか?寂しさ埋める為に男性を利用して悪いけど向こうも遊びなので同じなのかなとも思います。

A 回答 (6件)

寂しいと感じるのは、どこにいようが誰といようが感じるものです。

周りにどんなに人がいても寂しいと感じる時もあります。一人でいてもそうです。だからといって好きでもない人と会って寂しさを埋めようとしても無理な話です。

愛情のない人から、愛情をもらおうとしているのでしょうか?けど、それは偽物です。
もっと真剣になれる人と付き合うべきです。
たとえ冷たくされたと感じても、他の人で埋めようとする事は決して良いことではありません。
だからこそ、あなたのやってることが自分に
返ってくるのです。
それに、自分の寂しさを全て埋めてくれるような相手など簡単には見つかりません。まず、
いないと言っても過言ではないでしょう。

もう少し自分自身を見つめて良い女になるよう努力してください。1番好きな人に好きになってもらえるように。好きな相手に何でも望みすぎると重く感じて嫌われるのです。

まず、自分も好きになれるように努力して変わって、好きな相手の人の気持ちを考えて付き合うことが一番だと思います。

誰と付き合うにしても、相手のことを考えずに、自分の気持ちだけを優先する人は幸せにはなれませんよ。それこそ現実です。
怒りや切なさや寂しさという感情は、自分だけがコントロールできるのです。ですから、自分の機嫌は自分で取ると言うことを踏まえて大人になってください。

そうして、相手のことを考えられるようになったときに、貴女ことを思ってくれるような人が現れる、或いは今の彼が大事にしてくれるのです。
そうやって幸せを引き寄せてください。
    • good
    • 0

多分、本当にあなたを愛してくれる運命の人に出会ってないからだと思います。

たくさんの男に目移りするって言うけど、本当はそんなことしたくないんじゃない?
あなたはピュアなんだと思います。全てを受け入れてくれて、満足させてくれる男性に早く巡り逢えたらいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。自分でも本当にそうなのかまだ頭が追いついてません、笑

お礼日時:2024/06/04 19:13

欲張りだから仕方ないですね。

有る物に満足しないから、
気のおもむくママに、淋しいとか満たされないとか理由を付けていろんな男と遊ぶから嫌われるのです。
    • good
    • 0

女子のわがままをある程度引き受けてこそ、男の甲斐性という世代なので、もしよければ、ここに、性格や性癖やその男たちに指摘される事を羅

列してみてくれませんか?分類して対応策考えてみませんか?
    • good
    • 0

それはですね。


相手も寂しいから、あなたをバクバク食べてその寂しさを紛らわせたいから、寂しそうなあなたに近寄ったのに、結果あなたにバクバク食べられるだけだから、僕の寂しさは埋まらないどころか、余計に深まったってことです。

次は、自分が遊んでもらうよりも、相手を遊ばせるってことに挑戦してみよう。

寂しさの女神に、なって下さい。
    • good
    • 1

性格が悪いんじゃ仕方がないと思います。


1日限りで楽しめる男性はたくさんいますから、そういう相手を探してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A