dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顎にとんでもなく大きい
ニキビ?吹き出物?が2つも出来てます。

いつも生理が近くなると
顎にしこりニキビが必ず出来ます。

本当に悩んでます。皮膚科に行ったり市販のお薬塗ったり飲んだりしてるけど中々収まりません。

誰か何か良い薬やアドバイスありませんか?

A 回答 (3件)

>皮膚科に行ったり市販のお薬塗ったり飲んだりしてるけど中々収まりません。



('ω') 諦めなさい。
専門家に診てもらっているのです。それ以上どうしようもないよ。
素直にもう一度、皮膚科で相談することを勧めます。
その際、市販の薬を使って良いのかも確認しましょう。(個人的には弄り過ぎのような気がする)
    • good
    • 0

シーブリーズを、びちゃびちゃ何度もつけるの結構良かったよ。

    • good
    • 0

>誰か何か良い薬やアドバイスありませんか?


吹き出物だかニキビだか正体不明なモノに
適切な処置とかありませんがよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!