dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

引きこもりです。着る服がないので何を着れば良いですか
頭は坊主なので帽子がほしいです

A 回答 (6件)

親父の借りるとかは?

    • good
    • 0

こちらを参考に測ってみられるといいかな、と思います♪



☆ サイズの測り方
https://web.hh-online.jp/estores/goods/measureMe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなのあるんですね ちょっと調べて見ます!

お礼日時:2024/06/04 23:21

もちろん、トップスでも、ボトムスでも、帽子でも、購入サイズが判れば購入できます(⁠^⁠^⁠)



「○○代 メンズコーデ」などで検索されると、色々参考になると思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイズとは

お礼日時:2024/06/04 23:13

今のサイズを測って、通販サイトで購入されてはどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ズボンも出来ますか?

お礼日時:2024/06/04 23:07

>その着るものがないんですよ 引きこもったのが小さい頃なので


>何年も外に出ずそのまま着れる服がなくなりました

今着れるもの一切ないんですか?
なら外出できません。
こんな重症化する前に外出して切れる服とか買えばよかったのに
もう手遅れです。残念ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無敵の人になるしかないんですね

お礼日時:2024/06/04 22:49

常時自宅なら全裸でもOKです



外出時にソレだとまずいのでとりあえずあるもの着ればOKです
>頭は坊主なので帽子がほしいです
買えばいいじゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その着るものがないんですよ 引きこもったのが小さい頃なので何年も外に出ずそのまま着れる服がなくなりました。

お礼日時:2024/06/04 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A