dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3人の男に求婚されました。1人に決められません。どうしたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 10歳年上理系研究者、15歳年上芸術系研究者、33歳年上芸術系研究者 3人と結婚したらマズイでしょうね。

      補足日時:2024/05/27 20:41
  • 以前に結婚詐欺と言われたことがあります。

      補足日時:2024/05/27 21:44

A 回答 (10件)

年齢職業以外が同じぐらいの魅力なら、不景気やパンデミックに強く一番若い理系研究者の一択でしょう



敢えて最も破天荒で妄想系なおじさんと結婚してみるのも、たった一度の人生を刺激に満ちた人生にしたいのなら悪くないかも
    • good
    • 1

まずくないです。

男性同士がまずいのです。
いやそれだけ魅力的なのにあなたの男尊女卑のような質問回答が笑えてしまいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

法律婚は1人です。夫3人生活ですね。

お礼日時:2024/05/27 21:43

3人と寝てみて一番相性がよかった人を選べば良いと思います。

女性って、理性を排除すればそう言うことが決め手になっている場合が多いです。
    • good
    • 1

33歳年上のジジイが保険金貰うには丁度いい結婚相手ですね。

    • good
    • 1

33歳年上って、もうおじいちゃんでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよ。発情期の老人。

お礼日時:2024/05/27 20:55

それ、全然羨ましい求婚じゃないですね。


行き遅れのジジイじゃない。
そして、研究者でしょ。
とりあえず、一番若いのでいいんじゃないの。
    • good
    • 1

3人を集めて、事情を話して男性側に決めてもらう。

    • good
    • 0

三人全てアウト!



解決します
    • good
    • 1

特徴を補足してください。

    • good
    • 1

結婚詐欺師?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A