dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初デートの後、次の約束を持ちかけられなかったら脈なしですか?
初デートの後、相手は家まで見送ってくれたし、お礼のLINEも別れた後にすぐに来ました。その後もLINEは続きましたが、次の約束の話にはならないです(T . T)
これって脈なしですか?それとも自分からアタックするべきでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたを逃したくない!と思っていれば、別れる前に提案するよね。


脈ナシの可能性が高いと思うけど、好きならあなたからいくしかないよね。
    • good
    • 1

これは、確かに脈ナシの可能性がありますね。

。。
しかし相手は誘うタイミングを逃して、
誘えなかったという事もありえますね。
そうだとしたら、あなたから誘ってみるのもいいかと思いますよ。
脈ナシかもしれない、しかし、あなたが諦められないのであれば、
ここは脈ナシだろうがなんだろうが誘ってみたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

先の予定が読めないと次の約束ってし辛いですからね。



自分からアタックしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A