dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

順番に整ってると思う順に並び替えてください
再譲位と最下位は理由もお願いします!

「順番に整ってると思う順に並び替えてくださ」の質問画像

A 回答 (4件)

一番整ってるのは8。

その次は5。
この2人は整っている。

最下位は2。鼻が団子鼻と豚鼻の混合タイプ。
7も悪い。鼻が横に広がり過ぎです。
それ以外の人も良くはない。

1→顎が長い
3→鼻が太い
4→鼻が丸い、鼻の下が長い
6→団子鼻ぎみ

口元は大体みんな綺麗です。
    • good
    • 0

好みも入っちゃってると思いますが参考になれば!



4鼻先が尖っていて唇好きな形
5人中が短くて鼻が尖っている

8鼻が高そう唇分厚くてセクシー

3鼻がしっかりとした印象
7鼻大きめ、顎が丸っぽい(苦手)
6唇が薄い、丸鼻
1ヒゲ、唇が薄い甘い顔してそう(苦手)
2団子鼻、ぼしってそう、ヒゲ

4位から6位はほとんど誤差ないです。
    • good
    • 0

5.3.8.1.6.7.4.2


最上位(5)鼻の形がきれいで血色が良くフェイスラインもすっきりしている
最下位(2)たるみ、むくみ、肌質、ヒゲが気になる
    • good
    • 0

上から理由とともに言っていきます!



5. 鼻筋がピンっとしており長すぎない人中、スッと横に伸びたくちびるが綺麗。平野紫耀ぽいな顔だなこいつ

1.ヒゲがなんか汚いけど他は整っていると感じた。特に鼻は超綺麗でヒゲ抜きなら5番よりいいかもしれない。ヒゲでマイナス。

4. 鼻が綺麗。肌も綺麗。人中は少し長く唇も横に広くないためなんとなくキュッとしたイメージがあるがそれでも上位

8.ちょっと歳を感じる。パーツはいいけどジジ臭いからこの順位

3.鼻が不細工だけど他のパーツが良い

7.鼻の穴がデカすぎでゴリラフェイス。

6.下唇消失バグ

2.ほうれい線が深く髭も汚いし鼻もペチャってるし口もおちょぼ気味でいいパーツがない。
こーすけに似てるから最下位
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A