dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人100点中何点くらいの顔面偏差値ですか?

「この人100点中何点くらいの顔面偏差値で」の質問画像

A 回答 (6件)

可も無し不可も無しです。


ですから60点ですね。

もうちょっと頬がやせると偏差値もあがると思いますよ。
    • good
    • 0

ほっぺがタプタプしている………


点数はその人の価値観で違う。
60点かな……
    • good
    • 0

35点


この髪型はイケメン以外は似合いません。
    • good
    • 0

70点。


ぬこちゃんは95点です。
    • good
    • 0

60点くらい。


変にイケメン風の髪型にするから、「この髪型のわりに、なんか違う…」ってなってしまうのだと思います。
    • good
    • 1

40点、


太り過ぎ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A