dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学歴とか社会的地位とか育ちとか全部揃ってるエリート男性って相手女性にも同じ様な育ちのお嬢様求めますよね?
そういう女性ってお淑やかな子が多いイメージ。
逆に金だけ持ってる成金経営者などに限って、ド派手な港区とかにいる美女を連れてるイメージ。

あくまで私的な観測結果ですが、皆さんはどう思いますか?
個人の結論としては人は生まれ育ちに差がある人、言い換えると階層が違う人とは結ばれないのではないかということです。

A 回答 (5件)

賢く無い見方をしています



簡単な話です

性格が合う人と付き合ってる。ただそれだけです

ごちゃごちゃとゴタクを並べる必要はありません

性格が合う人とは育った環境の近い人。当たり前の話。

そんな遠回りに考えなくていいです
    • good
    • 1

あなたよっぽど底辺なんですね。


私の周囲の男性はほとんど全員それ持ってますよ。
みんな普通の会社員ですよ。
満員電車に乗って通勤してるオヤジ達は、ほとんどがそこそこの学歴も社会的地位も育ちの良さも普通に持ってると思いますよ。
    • good
    • 0

べつにぃ って感じです。


私は いいとこのぼっちゃん だったので 両家のお嬢様とのお見合いがありましたけど、まぁちょっと 合わなかったですね。
お金の使い方に無頓着なお嬢様では、ちょっと私の性格に合いません。
都会のビルの4階に住んでいて床面積が100坪ある(階下は会社なので事務所用で広い) とか 「隣のおじいちゃんの所へ行くのに車で10分かかる」大豪邸とか そんなのと結婚したらどうなるかなあ って。
    • good
    • 0

おっしゃる通りです。



なので、ケースあなたの場合としては、人を家柄のみで見る無知無学下品な家育ちのそのまんま無学無知下品な女性にしか相手にされないということです。
    • good
    • 0

同感です!似た者同士で相性が良いのでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A