プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35歳バツイチ子持ちで恋愛とかできますか?
魅力的な女性象を教えてくださいか

A 回答 (9件)

私は35歳で初婚の3歳年下の彼氏が出来、一年同居して今月再婚します。


格差婚ですし、頼りないので苦労しそうですが、家事や育児をすごく手伝ってくれるし優しいので助かっています。
お腹は双子を帝王切開で産んでいてダルンダルンです。
初デートの日にセックスしましたが、多少緩かったようですがそれでも今では緩みも直り(笑)、婚約までいきましたよ。
出会いはやはり仕事でですが。

すごく楽しいですよ。
普段はお母さんで甘えられているのに、夜子どもが寝た後に過ごす2人の時間や甘えられる人がいるって本当に幸せです。

仕事から帰ってくる時間がほとんど決まっていて早く終わる、仕事が終わったらまっすぐ帰ってきてくれる、家が好きだから飲み会や二次会には参加しない強い意志がある、今の環境が大好き、子どもが好き、性欲があまりない、家事と育児が苦ではない…などたまたま彼は再婚にはいい条件だったのですが、なかなか子連れでいい人見つかるかは難しいですよね。

私はとにかくおしゃれをしていました。
元々20代に見られるのと、バーバリーがすきなのでバーバリーを着て大人可愛いおしゃれさんをしていたらすぐ出来ました。
35なのに素直だったり、頼りないのにいざって時にしっかりしているギャップが良かったそうです。

私みたいな人もいるので諦めずに頑張ってください♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます❗励まされました。

お礼日時:2017/07/11 19:53

35才ですか〜


お腹が出てたらまず無理ですね。
5、60才くらいの初老には相手してもらえますが同学年や年下には全く相手されないので気を付けて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
初老笑っ

お礼日時:2017/07/11 22:12

「魅力的な女性象を教えてくださいか」


⇒小さな幸せで十分、と考える女性でしょうね。

最悪なのは、お金や愛を相手にばかり要求してる女性です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金は大切です
愛も大切です

お礼日時:2017/07/11 22:12

綺麗だったら全然できます。


ぶさいくで太ってたら厳しいよなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ダイエットします。

お礼日時:2017/07/08 19:54

>35歳バツイチ子持ちで恋愛とかできますか?



恋愛する事は誰だって出来ます。

ただし、その恋愛が実るかどうかはその人次第になります。

過去の失敗を多かれ少なかれ反省し、
自分の欠点を少しでも改善している人なら何歳でも良い恋愛が出来る事でしょう。

しかし、同じバツイチでも離婚原因を相手のせいにばかりし、
何も反省せず、改善も無ければ、新たな恋愛をしても失敗を繰り返すだけとなるものです。

魅力的な女性というのは、男性にも言える事ですが、
過去の失敗を深く反省し、同じ過ちを繰り返さないようにしっかり考え、
自分自身を良い方向へ改善できている人間が魅力として現れるものです。

貴方は離婚原因が相手に原因があると考える人ですか?
それとも自分にも非があった為に結果的にそうなったと考える人ですか?

その答え・考えの違いによって「35歳子持ち」でも
次があるか、無いかの違いに関わってくるものだと私は思います。

「35歳子持ち」にとって大切な事は、外見や美人かどうかではなく、
その人の性格・考え方・人間性が最も重要になってくると自覚しておきましょう。

魅力的な人を望むのであれば、失敗という経験を理解&反省し、
自分の悪い部分を無くす努力を自ら望んでみてください。

そうすれば多かれ少なかれ魅力という物は生まれて来るものだと思います。

人生というのは1度きりですし、過ぎた時間は二度と戻る事はありません。
その為、焦る気持ちも解りますが、焦った結果、
自分を改善しないまま新たな恋愛を求めても同じ失敗を繰り返すだけとなって
かえって無駄な時間を過ごす結果となってしまうものです。

そこをしっかり理解して、人として成長する事をまずは考えるようにしてみてください。

そして、子供は自分の事より大切にしてあげてください。

頑張りましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時々、疲れてしまうと、頼りになる存在にあこがれることがあります。
そして、日々歳をとって行く現実で自分にも自信がなくなって行きそうになってました。

でも、出来る努力で頑張ってみます。

お礼日時:2017/07/08 06:22

子持ちの母ちゃんがなに言ってんですか


子育てがんばりなよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子育て頑張ってますよ。完璧じゃないけど、
子供もあっという間に大人になるんですよ。

お礼日時:2017/07/08 06:29

お金持ち!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり
経済力ですか。

お礼日時:2017/07/08 06:30

35歳バツイチ子持ちでも、悲しいほど美人!どんなものを背負っていようが美人!美人こそ魅力!


・・・・・・・・まったくもって芸もない回答が、正直な回答ということもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2017/07/08 06:31

その年齢で子持ちでも生活力あるので十分自信もって相手見つかるはず、子供の将来のためにも母親の存在を早く決めてやらねばと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
生活力あります。
でも、さらに分野を広げてもいいかもですね。

行事で動ける働き方をしていましたが事務職目指すのもいいかもしれないですね。

お礼日時:2017/07/08 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A